作業机を入れ替えました☆

4月に入り何かとバタバタしておりますが
作業机を入れ替えましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

作業机は自宅倉庫に眠っておりましたが、倉庫を
壊すことになり、工房にやってまいりましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
移動するのが面倒でいつかいつかと思っていて
このタイミングとなりました😅

心機一転✨ これからもバリバリがんばれそうです
他の工具たちも工房に集結して、何故か楽しく
なってきましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

楽しんで出来る仕事があることデコメ絵文字 配布するお(´∀`) ありがたいですね

 

作業机

作業机

作業机

引き出しがあるのでやっぱ便利ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

作業机

作業机

これからも皆に感謝し、がんばります

 

 by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram