可愛いお花で気分アップ

お店のプランターを植え替えましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

お花

冬場は雪が積もり花は見えず・・・

雪が解けたと思ったら元気のないお花が現れました💦

そこからいったん冬場は諦めていたのですが

この間やっと植え替え完了しました✨

 

 

東側には白のお花、西側には黄色のお花をデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

お花

お花

(ほかの色もありますが)

この配置は運気が上がるそうですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

花は見てるときれいで癒されますねデコメ絵文字の画像 プリ画像

店内は桜のディスプレイで春全開モードです🌸

 

まだまだ寒かったり暖かくなったり気温の変化が激しいですが

皆さん体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

あ、あとブライダルフェアは4月10日までですよ~デコメ絵文字の画像 プリ画像

是非この機会にご来店くださいませデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

 

ぽん

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram