細かいデザインを細部まで研磨するセラミック研磨棒とは…☆

  • TOP
  • [カテゴリー: 日々の出来事]
  • 細かいデザインを細部まで研磨するセラミック研磨棒とは…☆

パールペンダントのオーダーをいただき制作して
おりますが、そこで今回使用している先端工具のご紹介ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

セラミック研磨棒

2個の石枠の下にお預かりしているパールを付けるのですが
約2㎜のダイヤモンドを留める石枠の側面にネックレスを
通す穴を広げる作業をしておりますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

セラミック研磨棒

削る工具はヤスリなど他にもありますが、細かい作業に
なりますので、リューターの先にセッティングできる
セラミック研磨棒を使用し、より綺麗に仕上げておりますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
先端を細くしたり、用途に合わせて先端を加工できますし、
表面の目の粗さが豊富なので非常に便利な工具ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
そしてセラミックなので折れないのが素晴らしいです😲
細かい作業になりますので形を壊さず慎重に削っております💪

セラミック研磨棒

セラミック研磨棒

ダイヤモンドが縦に2石入ったお洒落なパールペンダントの
完成が楽しみです✨ またご紹介できたらと思います😊
お楽しみにデコメ絵文字 配布するお(´∀`)


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram