じめじめした気候ですが店内はスッキリ夏気分☆

なんだか梅雨入りが早かったのもあり

今年の梅雨は長い気がしますねデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

梅雨はスッキリしないですよね(._.)💔

、、、ですが❕

アトリエ春の店内ディスプレイは夏仕様~

貝殻など夏のディスプレイで爽やかな雰囲気になっています。

 

そして入口付近にある花飾りも夏仕様にデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

line_oa_chat_210624_171801

 

ひまわりなど夏の花を使ったディスプレイ

夏仕様

ポップな印象を与えてくれてなんだか元気をもらえるきがします✨

 

梅雨のじめじめして気分も上がりにくい日が続くかもしれませんが

ご来店いただいた方に少しでも明るい気分になっていただけたらいいな~と

思っておりますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

さて今日も1日頑張ります デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

皆様のご来店お待ちしております~デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

 

ぽん

YAHOO!SHOP

facebook