ゴルフ☆またもや日本人の快挙で嬉しいです☆

  • TOP
  • [カテゴリー: 日々の出来事]
  • ゴルフ☆またもや日本人の快挙で嬉しいです☆

笹生選手全米女子オープン最年少優勝おめでとう❗ 
ただ地上波での放送がなかったのが残念です😫

笹生選手全米女子オープン最年少優勝

笹生選手全米女子オープン最年少優勝

ゴルフを趣味としている僕にとっては男女問わず
日本人選手のスイングとかを参考にして練習をしたりしますが🏌‍♂
笹生選手の豪快なスイングは男性でもなかなか真似できない
スイングで、以前から注目していて、いつかは
海外メジャーを制覇する逸材だと思ってましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
なんと全米女子オープン最年少優勝をするなんてほんと
びっくりです😲

笹生選手全米女子オープン最年少優勝

松山選手のマスターズ制覇も嬉しかったけど
笹生選手は、まだ19歳…これからも楽しみですねデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

そして畑岡選手とのプレーオフ、これまた
全米女子オープンでの日本人対決…😲
夢と希望を与えてくれましたね✨
次は、アメリカでがんばっている畑岡選手に
メジャー制覇を願っております🙏
笹生選手全米女子オープン最年少優勝

笹生選手全米女子オープン最年少優勝

またこれでゴルフ人気が高まりそうですねデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
とくに女子プロゴルファーになりたい子が
増えるかも🤔 今は男子プロより稼げる
スポーツなので魅力的ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
ただ女子ゴルフプロテストの合格率は3.3%だそうですので
ほんと狭き門ですが、夢のある仕事になりましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

ではジュエリー職人は…誰でもなれますよ~😅
夢のある仕事かと考えると…🤔 
人それぞれなのでこれからもこの仕事に誇りをもって
がんばります❗ ついでにゴルフも最近いい感じに
なってきたのでがんばります🏌‍♂

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram