サイズ直し制作風景

アトリエ春ではジュエリーの修理も対応させていただいております。

 

修理依頼で多いのは

チェーンが切れてしまった!や合わなくなった指輪のサイズ直しなど

 

今回はサイズ直しの風景をちらっとお見せしますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

ざっくりサイズ直しの流れを説明すると

リングを切断→サイズを調整→ロウ付け こんな感じです(笑)

サイズ直し

サイズ直し

これはサイズUPだったので地金部分を削っている段階ですねデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

サイズ直し

火で何も見えませんがロウ付けしている場面です!

私はサングラス着用しております。

 

この後またきれいに磨きなおしてお客様のもとへとお返ししますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

お磨きもしっかりとさせていただくので、皆さんにとてもきれいになったと

喜んでいただけるのがこちらもうれしいですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

 

唐突に写真を撮ったため髪や作業机の物が散らばっているのなどは

どうぞ気になさらずに笑😅

 

 

さて今日も作業頑張りますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

 

ぽん

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram