konki・ぼてじゃこに掲載しております

1月もそろそろ終わり、2月がやってきますねデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

滋賀の情報誌 konkiクラブ・ぼてじゃこにアトリエ春が掲載されていますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

掲載情報

2月といえばバレンタインデーデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

konkiクラブにはバレンタイン特集のページがあります

掲載情報

デートスポットコーナーを是非チェックしてみてください✨

 

またぼてじゃこは春に向けてのブライダル特集が組んであるので

そちらのページに掲載されていますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

掲載情報

お客様の紹介も一緒に載ってますよ

 

konkiクラブにはクーポン券もついているのでkonkiクラブを見つけた方は

そちらも持参してご来店くださいねデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

 

ぽん

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram