レーザーを買う…☆

職人は体が資本、運動不足にならないよう
ゴルフをしております ラウンドしていて
思うのが、ボールを打つ正確な距離が
わかりません カートにナビがついていたり
するところもありますが、運動のため出来るだけ
歩いているので、カートまで行かないと細かな
距離がわからないのが面倒で、イメージしづらいですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
そこで欲しかった、レーザー距離計を買いました✨

レーザー距離計

レーザー距離計

レーザー距離計

レーザー距離計

0.2秒で狙う距離がわかり
測定精度が±0.3yも素晴らしいです

指輪のサイズや幅、厚みも計れるレーザーが
あればありがたいですね

近年ジュエリーを制作していて欠かせない工具と
いえばレーザー溶接機とレーザー彫刻機ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

趣味のゴルフもレーザーを使うことで
レベルアップできればうれしいです

さて次のラウンドが楽しみ楽しみデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

by.シュン


YAHOO!SHOP

facebook  instagram