カラフルなお花で梅雨を乗り越えれそうです

雨が続き、じめじめする毎日ですね

梅雨はじめじめして苦手な私デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

なんだか気分もどんよりしがちですが、カラフルな飾りで

パァッと気分もあげましょう

 

店内入り口にあるお花の飾りが模様替えデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

お花ディスプレイ

ひまわりなど夏ならではのお花

ブルー系の色もありトロピカルな色合いがポップで可愛いです

 

また外の花壇の花も植え替えしました

 

じゃん✨ 

花

もこもこっとした感じが妙に癖になるお花です

こちらもカラフルで南国っぽいなぁと見るたび感じていますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

なんだか生命力がありそうで枯れにくいのでは!と期待してます(笑)

 

自分は淡い色が好きだと思っていたのですが

カラフルなお花をみると、なんだかパワーがあふれ出ている気がして

梅雨の憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれていますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

ジュエリーも何種類か色石がついているものも最近惹かれる気がします

意外と濃い色も好きなんだと気づかされた今日この頃でした

 

 

ぽん