孫が増えました☆

一昨日、東京に住んでいる息子の子供が
無事に産まれましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

孫

予定より2週間ほど早かったのですが、母子ともに
元気で本当によかったですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

コロナの影響でいろいろ大変だったかと
思いますが、一安心です。ほんと皆さんの
おかげですデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 感謝、感謝です🍀🍀🍀

こんな世の中なのでいつ二人目の孫に会えるか
わかりませんが、元気をもらえたので、こちらも
コロナに負けないようがんばらないとですねデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
55歳のじぃじは、生涯現役をめざして
まだまだがんばるぞーーー

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram