椅子を洗ってみました☆

5月になりましたね。
緊急事態宣言が延長されるとのことデコメ絵文字 焦る
また5月も自粛していくこととなり、ほんと苦しい
日々が続きますが、やることはたくさんありますデコメ絵文字 びっくり
個人的に整理整頓、掃除洗濯は嫌いではなく、
いい天気が続いているので、気になっていた
使っていない椅子をきれいにしたいと、椅子を洗う
ことに初チャレンジですデコメ絵文字 上げ

椅子を洗う

椅子を洗う

椅子を洗う

椅子を洗う

椅子を拭くことはありますが、カバーのシミや汚れは、
ほぼあきらめていたのですが、スチームクリーナーを使って
きれいにならないかと思い、久々のスチームクリーナーの
出番でしたが、なかなかいい感じにきれいになり、
満足、満足ですデコメ絵文字 キラキラポップグリーン

椅子を洗う

椅子を洗う

家にいる時間が多くなり、まだまだきれいにしたい
場所や、物がたくさんあるので、ゆっくり楽しみながら、
時間を使いたいと思いますデコメ絵文字 笑顔

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram