『君の名は。』の聖地 諏訪市の立石公園に行ってきました☆

  • TOP
  • [カテゴリー: 日々の出来事]
  • 『君の名は。』の聖地 諏訪市の立石公園に行ってきました☆

孫の希の誕生日祝いにと娘がプリキュア
ルームがあるホテルを予約していたので、
もちろん付き添うことにデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

せっかくなので、ホテル周辺で観光を楽しめる
場所を探していたら、『君の名は。』に
登場する風景のモデルとなった場所が諏訪市に
あることを知り、聖地となっている立石公園から
見る諏訪湖を見てきましたキラキラ** デコメ絵文字

『君の名は。』の聖地

『君の名は。』の聖地

確かに映画に登場する糸守湖に似ており、
ここでの景色を参考にした新海監督の洞察力の
凄さに感動です

プリキュアルームは、希が感動です笑顔 デコメ絵文字

プリキュア ルーム

プリキュア ルーム

白樺湖やビーナスラインから見る八ヶ岳連峰も
綺麗で、やっぱ長野の山は迫力がありますねキラキラ デコメ絵文字

白樺湖

白樺湖

ビーナスライン

 

八ヶ岳連峰

八ヶ岳連峰

ビーナスライン

氷柱

この時期で、昼の気温が-0.5℃!!
ホテルに氷柱ができていて寒かったですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

立石公園 紅葉

立石公園 紅葉

立石公園で紅葉も少し楽しめてよかったです笑顔 デコメ絵文字

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram