インスタ映えを目指して・・・!

11月ももうすぐ終わり、

クリスマスフェアが始まって気分はもうすっかりクリスマスの私ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)(笑)

 

店内ディスプレイもクリスマス仕様でツリーやトナカイなど

音楽もクリスマスソングが店頭では流れているので

朝、開店準備をしている時からなんだか気分が上がる気がしますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

毎年恒例抽選クジを引きにたくさんの方にもご来店いただき、

ありがたいかぎりですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

クリスマス

キラキラツリー 可愛いですね

これもインスタ映え!?っと思いインスタにもツリーの写真も載せていますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

彼女さんや奥様にクリスマスプレゼントなどご購入を考えている方も

混みあう場合もありますのでお早目の準備をおすすめさせていただきますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

タイピンやリング・ベルトなど

メンズアイテムもございますので女性の方から男性へのプレゼント選びにも是非お越しくださいませデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

 

ぽん

 

 

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram