今年最良の日「6月20日」に入籍されたY様E様の結婚指輪

6月20日に入籍されたY様E様の結婚指輪のご紹介です。

6月20日は今年の大開運日だったってご存じでしたか?
何を始めるのにも最高と言われる「天赦日」と、
撒いた種が後になって万倍になってかえってくるという「一粒万倍日」。
しかも友引。
それらが重なるのが6月20日だったんです 

当日アトリエ春にご来店いただいた中で、2組のカップルが入籍をされておりました。
タレントの秋元才加さんもその日に入籍されたみたいです。
大切な人生の節目の日ですので、みなさんしっかりと調べておられるんですね。

そんな吉日に入籍をされたY様E様デコメ絵文字 配布するお(´∀`) 
お二人の結婚指輪はこちら。

アトリエ春の結婚指輪
結婚指輪の王道とも言える、シンプルな甲丸のオリジナルリングをチョイス。
奥様のリングにはメレダイヤ💎  を3石追加されて、華やかな印象となりました。✨ 
アトリエ春の結婚指輪

ちなみに、天赦日と一粒万倍日が重なるのは今年はもうありません。
次は2021年の1月16日になります。
でもこの日の暦は先負。入籍は午後のほうがいいかも。

3月31日は天赦日と一粒万倍日が重なるうえに、友引で
しかも金運を招く寅の日にも当たります。
カレンダーにしるしデコメ絵文字 配布するお(´∀`) をつけて、新たな入籍の予定のない私は、
宝くじでも買おうかな、と思っております。デコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

兎にも角にも、Y様E様はきっと末永くお幸せになられると信じております。
アトリエ春スタッフもお二人の幸せを心より祈っております。
ありがとうございました。


                  ミルミルの母

YAHOO!SHOP

facebook  instagram