セルフメイドプランで結婚指輪の原型を手作り♪

S様、A様の結婚指輪のご紹介です。デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

お二人は上手にできる自信はないけど、自分たちで指輪を作りたい、とのご希望でした。
ほとんどの方が指輪を作った経験などないと思いますが、当店のスタッフが
しっかりサポートさせていただきますので、やってみたいという方は安心して
チャレンジを!

エプロンを着けて、これから二人で頑張ります。
アトリエ春の手作りの結婚指輪

デザイン画にあわせて、ワックスにマジックで絵を描いていきます。アトリエ春の自分で手作りする結婚指輪

細かい箇所は慎重に削ったり、へこませたり、線を描くなど、
デザインにより、色々な作業を繰り返します。

アトリエ春の手作りの結婚指輪

仲良く和気あいあいと作業され、数時間で原形が完成しました。

その後は型どり、鋳造、仕上げデコメ絵文字 配布するお(´∀`)の作業をおまかせいただき
数週間後に無事完成。

完成したリングを初めての試着。
デコメ絵文字 配布するお(´∀`)ドキドキワクワクデコメ絵文字 配布するお(´∀`)の時間です。

アトリエ春の自分で手作りする結婚指輪

完成したリングはこちら。
アトリエ春の手作りの結婚指輪

お二人で形状の好みが違ったので、一見すると全然違うデザインに見えます。
でも、デコメ絵文字 配布するお(´∀`) 
アトリエ春の手作りの結婚指輪
リングの側面に、2本を重ねるとクルリと可愛いハートデコメ絵文字 配布するお(´∀`)が現れるデザインが
入っているのです。


違うデザインでもセットの模様がある、というのはセルフメイドならではですね。
お二人にとって、愛のこもった大切な宝物になることと思います。デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

S様、A様、このたびは誠にありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに❗ 

アトリエ春の手作り結婚指輪

                     ミルミルの母

 

YAHOO!SHOP

facebook