今日からアトリエ春のクリスマスフェアが始まりました!

ニュースでもお伝えしている通り、本日11月21日から
毎年恒例のクリスマスフェアが始まりました

店内のディスプレイはすでにクリスマス気分です。

毎回お客様に楽しみにしていただいている抽選会も、もちろん継続しております
大切な方へのクリスマスクリスマスプレゼントもお買い得になってますよ😊

アトリエ春のクリスマスフェア


詳細は下記の通りです。
ぜひ、ご家族お揃いでご来店くださいませ!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
アトリエ春では、2020年11月21日(土)~12月27日(日)の期間、

クリスマスフェアを開催いたします

フェア期間中は様々な特典やプレゼントをご用意しています。

今年は何がでるかな?ジュエリーや雑貨などが当たる抽選会を開催。
  ご購入の如何に関わらす、ご来店いただいた全てのお客様に、抽選会にご参加いただけます。
  雑貨からジュエリーまで、たくさんの当選品を準備してお待ちしております。

店頭のリング、ペンダント、ピアスなどのファッションジュエリーを全て10%OFFに。
  クリスマスプレゼントにぜひおすすめです。

5万円(税抜)以上のジュエリーをオーダーの方に、0.1カラット相当のメレダイヤまたは誕生石を
 1個サービス。不要な場合は、ジュエリー洗浄キットをプレゼントいたします。

新作の「Cherie」婚約指輪&結婚指輪を期間限定の特別価格にて販売いたします。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

            ミルミルの母

YAHOO!SHOP

facebook  instagram