☆オープンして丸20年を迎えました☆

社名がアトリエ春なので、3月21日『春分の日』に
合わせてオープンしたのですが、さすがに
今年の記念日は、節目となる20年ですので、
気持的に次なる活力となりますネコ がんばるぞ! デコメ絵文字
本当に、ここまで続けてこれたのも多くの方々の
支えがあったからこそだと、感謝の気持ちで
いっぱいです文字 感謝してます デコメ絵文字 これからも皆様のご期待に
お応えできるよう努力してまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します笑顔 デコメ絵文字

記念日の前の日に、気合を入れるため
妻と一緒に初めて東近江市にある太郎坊宮に
お参りしてきました神社 デコメ絵文字

太郎坊宮

太郎坊宮

太郎坊宮

太郎坊宮

太郎坊宮

パワースポットでも有名なので
太郎坊山(赤神山)を制覇しましたビックリマーク!!! デコメ絵文字
低い山ですが、今年、初登山ですå±± デコメ絵文字

太郎坊山(赤神山)

太郎坊山(赤神山)

太郎坊山(赤神山)

太郎坊山(赤神山)

太郎坊山(赤神山)

太郎坊山(赤神山)

太郎坊山(赤神山)

太郎坊宮

お守りは名前に使っている克の一文字を発見びっくり デコメ絵文字
ご縁を感じたので、また元気で30周年を迎え
られると思います笑顔 デコメ絵文字
がんばるぞ~四つ葉 デコメ絵文字四つ葉 デコメ絵文字四つ葉 デコメ絵文字

 

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram