小さな職人さん日記♡ ワックス制作楽しんでます♪

  • TOP
  • [カテゴリー: 日々の出来事]
  • 小さな職人さん日記♡ ワックス制作楽しんでます♪

最近孫は、工房に来ると「指輪つくる!」と言います笑顔 デコメ絵文字
家族みんなの指輪を作っているみたいで何本も
ワックスをヤスリで削って、とりあえず持ち帰ります笑顔 デコメ絵文字
時間として5分ぐらいささっと削り終わるのですが、
なかなか様になっていて将来が楽しみです笑顔 デコメ絵文字

ワックス制作

ワックスの持ち方とヤスリの削り方はもう覚えて
いるので、まだ3歳と2ヶ月なのに、なかなか
センスいいかもと思っております笑顔 デコメ絵文字

じじバカですが、工房が和むひとときを
じぃじも楽しでおります顔/笑顔 デコメ絵文字

ワックス制作

ワックス制作

さて、いつか出来るであろう一作目の作品が
どんなものになるのか指輪 デコメ絵文字指輪 デコメ絵文字指輪 デコメ絵文字 楽しみに
しつつ、これからも物づくりの楽しさを伝えて
いきたいと思います笑顔 デコメ絵文字

 

by.シュン

 

ラインの画像 プリ画像ラインの画像 プリ画像

クリスマスツリー デコメ絵文字クリスマスフェア開催中クリスマスツリー デコメ絵文字

2019christmas

ラインの画像 プリ画像ラインの画像 プリ画像

YAHOO!SHOP

facebook  instagram