修理やサイズ直しもやってますよ!


例えばペンダントのチェーンと引き輪部分が外れてしまったり、

チェーンが切れてしまったりなどなどくま(汗) デコメ絵文字 
せっかくお持ちのアイテムが使えなくなるのはもったいないですよねびっくり デコメ絵文字 


アトリエ春ではそういった修理にもできるかぎり対応させていただいておりますので

もし心あたりのある方はお気軽にご相談くださいねっシンプル の画像 

修理と言えば、最近多いのがサイズ直しのご依頼ですビックリ! デコメ絵文字 
 

サイズ直しの風景をちら

ジュエリー工具

サイズを縮めたり大きくしたりするにしろ一度リングを切断します。

ジュエリー工具

その切断の際につかうものやリングのサイズを測るものリングの形を整えるもの

などなど色んな工具をつかいます花 かわいい 暖かい ポカポカ の画像 
 

そして火をつかってロウ付けし、削ってかたちを整え磨いて完成です吹き出しだよ。記号だよ。びっくり2 の画像 
 

 

さて、今日もサイズ直しの作業をやりたいと思います!

頑張るぞー顔 動物 口 ポカーン うさぎ の画像花 かわいい 暖かい ポカポカ の画像 

 

ぽん

 

 

キラキラ デコメ絵文字ブライダルフェア開催中キラキラ デコメ絵文字

2018autumnbanamini

ネットショップはこちらから指輪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atorie-shun/


facebookinstagram