K10オリジナルベビーリングにお子様のお名前を打刻しました☆

  • TOP
  • [カテゴリー: 日々の出来事]
  • K10オリジナルベビーリングにお子様のお名前を打刻しました☆

守山市のお客様のK10ベビーリングを制作させていただき、
リングの側面にお子様のお名前を入れました🧐

今回のオリジナルベビーリングは、アトリエ春のこだわりの
永遠の幸せを願う無限大フォルムですので、手作業の打刻という
技法でないと入れられないのです🤔
名前を入れるスペースは0.8mm 、刻印のサイズは0.6mmを
使用します😮 細かな作業となりかなり難しいのです💦

マイクロスコープでは横から覗けないので、時計ルーペを使います🧐
毎回一発勝負ですので、緊張しますが、今回もバッチリお子様の
お名前を打刻できましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

刻印

刻印はアルファベット、数字、オリジナル刻印があり0.8mmと
0.6mmを揃えておりますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

K18ベビーリング

K18ベビーリング

K18ベビーリング

ピンクゴールドは硬いので打刻は一番難しいのです🧐

K18ベビーリング

このうねりに打刻するのは至難の業🧐

K18ベビーリング

無限大フォルム ミル玉リボンデザインは人気です🎀

最近、金の高騰により、アトリエ春でもK10のオーダーが増えて
きております。世の中の流れに合わせて、またK10の製品を
開発していきたいと思います🤔
お楽しみに✨


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

YAHOO!SHOP

facebook  instagram