4月の誕生石はダイヤモンド&モルガナイト

こんにちはデコメ絵文字の画像 プリ画像

ようやく暖かくなり、春がやってきた

と感じるこの頃です*桃の宝石箱*-ファイル0419.gif 

(私は花粉症に苦しめられていますが…デコメ絵文字の画像 プリ画像

 

 

アトリエ春の店舗がある滋賀県米原市の

桜はまだ満開ではないですが

そろそろお花見が楽しめそうです🌸

 

 

 

さて、4月の誕生石である

ダイヤモンドとモルガナイトについてご紹介ですダイヤモンドの画像 プリ画像

【ダイヤモンド】

石言葉「清純無垢」「変わらぬ愛」

永遠の絆を守り、勝利へと導く石と言われています。

心身を浄化し、精神的な強さ、自信と勇気を与えてくれるとも。

 

【モルガナイト】

石言葉「愛情」「優美」

清らかなエネルギーを持ち、頑固な気持ちを穏やかにほぐして

柔軟な思考へ導いてくれる石と言われます。

優しさや女性らしさ、慈悲や愛を象徴する石です。

 

 

モルガナイトは淡いピンク色ダイヤモンドの画像 プリ画像 

ダイヤモンドは無色透明が王道ですが

実はピンク、ブルー、イエロー、ブラウン、ブラック等

沢山の色味がありますデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

 

 

アトリエ春では宝石のみ(ルース)の販売も

行っていますので是非色鮮やかな宝石を

見に来てくださいねデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

 

 

 

 

 

のん*

YAHOO!SHOP

YAHOO!SHOP

facebook  instagram