初めての城崎温泉☆

行きたかった場所…♨️
初めて城崎温泉に行ってまいりましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
米原からだと車で3時間半で行けます🚗

城崎温泉

城崎温泉
雨でしたが、若い子も多く卒業旅行で賑わっている感じです🤔

城崎温泉

この時期の料理はカニ料理がメインとなりますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

城崎温泉

お昼に着きましたので、人気の但馬牛のハンバーガーをいただき
入浴前に城崎地ビールの飲み比べ デコメ絵文字 配布するお(´∀`)
贅沢な時間ですね😊

城崎温泉

城崎温泉での楽しみ方は外湯巡りです♨️
城崎温泉に宿泊すると7つの外湯が無料で入り放題なのです😮

城崎温泉

城崎温泉

城崎温泉

ライトアップもいい感じですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

城崎温泉

城崎温泉

城崎温泉

店長と一緒に夕飯前に2か所、夕飯後に4か所巡り、温泉に入ると
温まるので外でも寒くなかったです😊 
23時前まで温泉を楽しみました😅

雨の城崎温泉でしたが、充分楽しませていただき、次は孫と一緒に
行きたいです😊


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

YAHOO!SHOP

facebook  instagram