最新撮影ボックスを購入☆

ジュエリー撮影用の撮影ボックスを新たに2台購入して
撮影方法をいろいろ試しております🧐

撮影ボックス

撮影ボックス

撮影ボックス

この撮影ボックスはLED照明が磁石で移動でき、明るさも調整でき、
上から撮影できるのも便利でよく考えられた作りとなっており、
使い勝手はよさげですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

撮影ボックス

撮影ボックス

撮影ボックス

撮影ボックス

撮影ボックス

撮影ボックス

撮影ボックス

一眼レフでの撮影は、設定がほぼまとまり、アップしたジュエリー
画像はレベル補正だけで、そこそこいい感じに撮れたので、修正する
時間がかなり短縮できると思いますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

しかしながらもっと上を目指したくなったので、そろそろ動画も
撮れる最新の一眼レフが欲しくなるジュエリー職人です😅

ジュエリーの撮影はかなり難しく、できるだけ画像修正しなくて
済むよう撮影できるのが理想です🙄

次は最新のスマホでどこまで撮影できるか🤔 お楽しみに😊



by.シュン


YAHOO!SHOP

YAHOO!SHOP

facebook  instagram