東京国際宝飾展へ行ってきました

こんにちはデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

先日、お台場のビッグサイトで毎年 開催されている

東京国際宝飾展へ行ってきました*桃の宝石箱*-ファイル0419.gif 

 

新型コロナが流行してからずっと行けておらず

5年?ぶりに行くことができました✨

 

久しぶりの宝飾展は、コロナ前の様子に戻っているとは言い難く

規模は縮小しておりましたが、それでも年々出展社数も来場者数も

元に戻ってきているみたいですデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

 

 

宝飾展では色々なジュエリーの買い付けができるので

デザインの勉強にもなりますし、業者の方とお話をしたり

普段は目にすることがないとても高価な

ジュエリーを間近で見られたり、

沢山の刺激を得ることができましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

 

店頭に置くための商品の仕入れもできたので

また改めて紹介させていただきますね*桃の宝石箱*-でこめ12.gif

 

 

 

 

のん*

YAHOO!SHOP

YAHOO!SHOP

facebook  instagram