新たに考具が加わり、追求が止まらない…

話題の1杯取りドリッパー🤔 
フラワードリッパー DEEP27を購入しましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

フラワードリッパー DEEP27

角度が27度 とにかくデザインが可愛い☺️ 
そこからのブラック…かっこいい✨

フラワードリッパー DEEP27

フラワードリッパー DEEP27

フィルターは専用でアバカのフィルターです。
嫌な匂いがないのが特徴デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

フラワードリッパー DEEP27

フラワードリッパー DEEP27

「究極の1杯用」として開発され、誰でも簡単に
淹れられるそうですが、さていかに…🤔
仕事と一緒で追求できるのが楽しいですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
気分転換には最適です🎶

何度か試しましたが、注ぎ方によって味は変わります😳
個人的には、何度か分けて注ぐと苦味、コクが増して、
一気に注ぐと酸味が強くなり、マイルドな感じになる
気がします。僕はその中間を目指して試していきます☕


フラワードリッパー DEEP27

もちろん豆や焙煎,、お湯の温度によっても全然違いますが、
当分はDEEP27で、「究極の一杯」を追求していこうと思います🎶

工房で淹れる美味しいコーヒーを飲むと、仕事も捗りますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)


by.シュン

YAHOO!SHOP

YAHOO!SHOP

facebook  instagram