最強工具✨

ジュエリー制作でも無くてはならない工具は
多々ありますが、畑作業でもそんな工具を
みつけて購入しました✨

畑作業で絶対必要なのは水やりです💦
YouTubeで畑の水やりを調べていたら
もうこれだと思い、マキタの工具を
調べまくりました🤓

商品名は、充電式スプリットモータ✨

マキタ 充電式スプリットモータ

ポンプアタッチメントを取り付け、畑での水やりが可能となり
ました💪

マキタ 充電式スプリットモータ

マキタ 充電式スプリットモータ
アタッチメントは17種類もあり凄い工具です😮

正直マキタにハマりまつつあります😅

水の勢いは申し分ないです😁
マキタ 充電式スプリットモータ

エンジンポンプより優れていると思います🧐
ほんと畑全面に水やりが出来るようになり最高ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
これで夏の水やりもだいぶん楽になると思います😊

水やり、楽しい~💦💦💦


by.シュン


YAHOO!SHOP

facebook  instagram