東京の孫が初めて家にやってきました☆

先月、2歳10ヵ月の孫が東京から初めて家に来てくれましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
久々のご対面ですし、次女は初めて会うし、家族みんな
楽しみにしていたので、ほんと会えて嬉しかったです😊

孫は人見知りなので、ぬいぐるみや、おもちゃをたくさん
玄関に用意して準備万端✨ さてどうなるか…デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

家に入ってすぐ「わー」と言って大喜び すぐに馴染んで
くれて大成功でしたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

東京の孫

東京の孫
7歳の孫も一緒に遊んでくれたし、初めて、じぃじと言ってくれたし、
笑顔に癒されまくりです🥰
お出かけも楽しんでくれたし、ほんと可愛かったな~デコメ絵文字 配布するお(´∀`)
孫を抱っこする幸せを久々に味わえ最高なひと時でした😊

東京の孫

笑顔で見つめてくれて、最高です🥰

東京の孫
少しずつ言葉も話せるようになってきてほんと一番
可愛いいときなので、もっと一緒に居たかったな~😭

東京の孫

東京の孫

これからもずっと仲良くしてくださいね😊

東京の孫

東京の孫

東京の孫

3日間でしたが、楽しんでくれたので、本当によかったですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

13日からコロナの緩和で東京にも行きやすくなるので
次は東京で孫を抱っこしに行きます🚗
待ってておくれ~😄
でも花粉や黄砂、PM2.5でマスクはまだ外せそうもないです😅


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram