気分転換におすすめです☆

あっという間に2月…早いですね😲
3月もあっという間と言ってますね😅

店長が毎月まめに日本フルハップの懸賞に応募して
久々に当たったのが、よしもと祇園花月のチケットデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

なんば花月に学生のころ行った記憶がありますが…🙄
昨日行ってきました 😁   よしもと祇園花月は初めてですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
よしもと 祇園花月

よしもと 祇園花月
久々の漫才、落語、新喜劇と約2時間、笑わせていただきました😄

新喜劇が終わり、次は大垣へ🚗
店長に誘われ、BTSの映画を4DXで観てきましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

BTS 映画

平日なのに京都の映画館は満席でしたが、大垣はガラガラですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
ただ、最近観たトップガン、アバターより観客は多かったです😊
なんと男性は僕1人でした😅  でもよかったですよデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
4DX

4DX


昭和の懐かしい娯楽と、最新の娯楽デコメ絵文字 配布するお(´∀`)
また気分転換に楽しみたいと思います😊


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram