プロポーズ!彼女の好みが分からない方必見!

もう12月中旬になりましたね!今年も残すところ半月

 

クリスマスに・・年内に・・・

プロポーズをお考えの方は多いと思いますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

ただもう今から指輪は間に合わないかも・・・と💦

またサプライズプロポーズをお考えの方は皆さん指輪のサイズやデザインの好みで

悩まれる方も多いです。

 

そんな方々に朗報です!

皆さんご存知ですか?

最近増えてきているのですがダイヤモンドのみでのプロポーズがあることを!デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

ダイヤモンドでプロポーズをされて、

後日お二人で指輪のデザインを選びに来ていただくという方法ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

ダイヤモンドもケースに入れてお渡ししますので憧れの〘箱パカ〙も可能ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

 

一生に一度のプロポーズ

全力で応援させていただきますデコメ絵文字の画像 プリ画像 

もちろんデザインの相談もお好みに合わせてご提案させてただいますので

ぜひお気軽にご相談くださいね!デコメ絵文字の画像 プリ画像

 

 

 

ぽん

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram