ローザンベリー多和田に行ってきました☆

娘と高校時代からの友人と共に

米原市多和田にある、ローザンベリー多和田に行ってきました花 デコメ絵文字の画像 プリ画像

家から近いので私と娘はもう何度目か

分からないくらい遊びに行っていますデコメ 笑い 赤の画像 プリ画像

 

ローザンベリーには、綺麗に手入れされた植物園、

羊やヤギ、馬とのふれあいコーナー

羊のショーンの世界を模した建物など、

広い敷地の中に大人から子供まで楽しめる様々なエリアがありますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

またご飯もおいしいので、バイキングやカフェランチ

手ぶらでOKなBBQをお目当てに来られる方もデコメ絵文字 配布するお(´∀`)✨

 

 

 

ちょうどハロウィンだったので、園内はハロウィン仕様ハロウィン* かわいい* デコメの画像 プリ画像

1103a

娘もちょっぴり仮装していきましたハロウィン* かわいい* デコメの画像 プリ画像デコメ絵文字の画像 プリ画像

1103b

 

乗馬体験もでき、娘が乗ったお馬さんもプチ仮装していて可愛かったですデコメ絵文字の画像 プリ画像

 

 

 

現在ローザンベリーでは、夜の部でイルミネーションも

開催されているので、夜に行くのもとてもおすすめですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

 

 

米原が誇るとってもおススメの観光スポットですデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

皆さんも是非足を運んでみてくださいデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

 

のん*

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram