運動会の日が誕生日☆

運動会の季節ですね🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀
昨日は孫の7歳の誕生日で、小学生になり初めての運動会でした🎉
ほんと張り切ってましたよ😊 とくにダンスは家でママと何度も
練習してがんばってましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

運動会

13年ぶりに小学校の運動会を見ましたが、全校児童の少ないこと…😮
児童数は180人ぐらいとか…デコメ絵文字 配布するお(´∀`)
しかしながら観覧するには見やすくてよかったです😄
ただ原則として立ち見での観覧、運動会は、午前中で終わってしまい
なんか寂しさもありです…😞
皆で食べるお弁当も楽しかったので、少し残念です😅
コロナの影響もあるかと思いますが仕方ないですね。
でも孫が楽しく走ったり踊ったりする姿を見て、小学校生活も
慣れて楽しんでいることに一安心ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
これからもたくさんいろんなことを学んでいってほしいと思います😊

運動会

運動会

なんと1番でしたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

運動会

練習の成果が出てよかったです😁

そして家族でお誕生日会🎂
孫のリクエストでマイタケの天ぷらとオーダーした
誕生日ケーキをいただきました😄

誕生日

誕生日

それにしてもマイタケの天ぷらとは…渋すぎです😲
とりあえずリクエストに応えられ喜んでくれて
よかったです😊
また来年も元気で迎えられますようにデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram