夏休みをいただきありがとうございました☆

夏季休業が終わり、今日からお仕事です💪
たくさんのお客様が、ご来店くださり
ありがたいことです🙇‍♂️

休みは店長と登山を予定していましたが⛰
台風の影響で中止…😢 残念な夏休みとならないよう
急遽、家の駐車場で初BBQをすることにデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

家でBBQを楽しむ

家でBBQを楽しむ

家でBBQを楽しむ

先日、カーポートの後ろに倉庫を設置したので
ちょうど道路から目隠しとなり、いい感じに
家族全員でBBQを楽しめましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

家でBBQを楽しむ

雨でも問題なしです😁

家でBBQを楽しむ

家でBBQを楽しむ

ホタテ、サザエ、ステーキなどなど美味しくいただきましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

家でBBQを楽しむ

家でBBQを楽しむ

ちょっとしたキャンプ場みたいな雰囲気になり
これは嵌りそうです😁

最後は花火大会ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

家でBBQを楽しむ

家でBBQを楽しむ

孫も喜んでくれたので、いい夏の思い出となり
満足しております😊

お家での遊び方&BBQデコメ絵文字 配布するお(´∀`)  まだまだレベルアップして
いきたいと思うのでした😁


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram