観葉植物の治療が成功しました☆

1階の店舗に置いていた観葉植物が、元気がなくなり😥
葉っぱが落ちてゆき、葉っぱの数が残り6枚となって
しまったので、愛情もって治療を続けて2ヶ月…少しずつ
また新芽が出てきて今や葉っぱが34枚になりました😮

1

悲しい姿になっていました😔

観葉植物

観葉植物

新芽が出てきて復活の兆し😊

観葉植物

どんどん葉っぱが増えてきて感動です😄

観葉植物

観葉植物

生き生きとしていて、その生命力が素晴らしいデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

観葉植物

まだまだ新芽が出てきているので、さてどこまで増えるか
楽しみですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

とにかく復活してくれてよかったです😊

観葉植物は育て方によってはほんと長生きしてくれますので
まだまだ癒されたいと思います🌱

これからもよろしくね😁

 

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram