感性を磨きに金沢に行ってきました☆

人それぞれ感性を磨く方法はあるかと思いますが、
僕は、芸術に触れたり、自然や景色に触れることに
よって、その刺激を感性に変えていっております🧐

コロナ禍になりなかなか行けなかったのですが、
行動制限が緩和されてきたので、久々に金沢にある
21世紀美術館と兼六園に店長と一緒に行って刺激を
もらってきましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

21世紀美術館

21世紀美術館

21世紀美術館

斬新な器が宙を浮いているように見えます😮

21世紀美術館

名物のプール…涼めますねデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

21世紀美術館

兼六園

兼六園

兼六園

兼六園

やっぱ兼六園は癒されますね🎶

兼六園

何年かぶりの金沢✨
21世紀美術館ではしっかりアートを楽しめましたし
兼六園での庭の芸術を改めて凄いと感じました。
また徐々に感性を磨く旅を増やしていきたいと思うのでした😁

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram