2Dから3Dになるとはびっくりです☆

ゴールデンウィークに入りましたが、もちろん
僕たちは仕事です💪 ただ孫は学校が休みですので
交代で世話をしておりますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)  今回は僕の番でして
何して遊ぶのだろうと思っていたら、なんと
あのアイロンですぐにくっつくパーラービーズで
立体の造形物が出来ているではあーりませんか😮

パーラービーズ しずえさん

パーラービーズ しずえさん

パーラービーズ しずえさん

パーラービーズ しずえさん

僕は平面の形しか出来ないと思っていたので、
本当にこの完成度の高さにびっくりですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

実は昨日、娘と一緒に作ったみたいで、どうぶつの
森のキャラクターのしずえさんですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

孫もある程度理解していたようで3Dのセンスは
抜群です😁  娘もCADでジュエリーを作っているので
将来が楽しみですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

パーラービーズ

パーラービーズ

パーラービーズ

とりあえずゴールデンウィークはどこにも行けないので
お家でパーラービーズのモノづくりを楽しみますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram