ゾロ目を見たらチャンス到来の合図☆

数字による不思議な偶然の一致ってたまにありますよね🤔
僕は、きっと幸運が訪れるサインだと信じていますが、
娘の車で帰宅中にその偶然の一致がやってきましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
たまたま車のメーターを見てみるとなんと22221😮
これは縁起がいい数字が見られるぞ😁
家の駐車場でぴったり22222のゾロ目の完成ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

22222

22222

今年は特に2022.2.22があったりと2の数字にはかなりの
パワーを感じていたので、記念に写真に残した訳ですが、
ネットで22222の意味を調べてみたら、エンジェルナンバーという
ものがありましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

天使からのメッセージが込められている数字みたいですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

22222の意味デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

〇信じる心を持ち続きましょう。
〇まだ目に見えなくともあなたの未来を信じ続けてください。
〇素晴らしい未来がやってくることを。
〇最高の結果がやってくることを。
〇信じ続けることによって、それは現実のものとなります。
〇心配するこなど何一つないのです。
〇全ては順調に進んでいます。
〇安心して前だけを見続けてください。

あと祝福される 運命の出会い 
という意味があるそうですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

という訳で、僕自身今年に入り、目まぐるしく、いろいろと
変化しているので、これで安心です😁
いいように考えるのも大事ですよね😊

ジュエリーの世界でも数字を使ったデザインがたくさん
ありますデコメ絵文字 配布するお(´∀`) ラッキー7が多いかな…
アトリエ春でも数字を使ったオリジナルペンダントや
オーダーメイドでも制作していますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

皆さんもラッキーナンバーを身に着けてみたいと思ったら
ぜひ相談してください😊

きっと幸運が訪れます🍀🍀🍀

 

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram