卒園おめでとう!

今日は孫の卒園式でしたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)  おめでとう😊
ただコロナの影響で見に行かれなかったのが残念です😫

卒園式

卒園式

卒園式

孫は1歳から保育園にお世話になっており最初のころは
月に1回は病気をもらってきた感じで大変でしたが
どんどん体力も知識もつき元気で大きくなったこと
ほんと保育園での生活で成長させていただき感謝しか
ありません😊

卒園式

卒園式

さて次は小学生ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`) これからは勉強などなど
いろいろ大変かと思いますが、どんなふうに成長して
いくか楽しみです😁 いっぱい友達ができたらいいねデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
いつまで遊んでもらえるかわかりませんが
これからもよろしくね😊


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram