ありがたやありがたや☆

今日、57歳の誕生日を迎えましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
家族に祝ってもらって本当に感謝しかありません😊

昨日は休みで、前祝にとカニを食べに行こうと妻を
誘って越前市へ🦀    強烈に寒く、雪も降って、海は大荒れ😱
高波で通行止めもあったりと、かなり怖かったのですが、
無事に目的地に到着して、めでたくカニを食べることが
できましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
また来年もお世話になろうと思います😁

誕生日

越前市

越前市 蟹

誕生日 越前蟹

誕生日 越前市

ただ、少し前から腰を悪くして無理して行ったので
今日は、ひどい腰痛が出てしまい家族に迷惑をかけ
反省しております😫   本当に家族には感謝、感謝で
ございます🙏
来年は、どこも悪くなく元気で誕生日が迎えられる
体づくりを心がけたいと思います😅 

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram