2021年もありがとうございました!

本日は2021年最後の営業になりますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

大雪となりましたが😫今日は少し落ち着きましたね!

雪かきはしてあるので駐車場は問題なく駐めれます。

 

お知らせにも載せていますが年始は6日から営業させていただきますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

人気で定番のオリジナルアイテムもありつつ、

リピーター様にも毎回楽しんでいただけるよう

新作のファッションジュエリーなども定期的に追加しております🥰

 

今年の1年頑張った自分へのご褒美などお考えの方

ずっと身に着けられるジュエリーなんていかがですか?

今日も19時まで営業しておりますので是非ご来店お待ちしております。

セルフィニティリング

もちろんご相談や年内お受け取り、指輪のお磨きの方なども

お気軽にお立ち寄りくださデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

 

 

ぽん

 

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram