運動会がオリンピックに☆☆☆

秋といえば運動会の季節ですね🏃
孫が通っている保育園も昨日運動会が行われ
保育園最後の運動会に行ってきました😊
今年は運動会がオリンピックになっていて
保育園らしい発想に子供達もはりきっていた
感じもしましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

運動会がオリンピック

昨年は、コロナの影響で見に行けなかったので
久々に見る運動会は新鮮でしたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

運動会がオリンピック

運動会がオリンピック

孫ががんばって走ってるし、踊っているし、友達と
楽しそうに話してるしと、外での姿があまり想像
できてなかったので、ほんと一生懸命がんばれることに
安心しました😊

運動会がオリンピック

おもいっきりフライングです😲

運動会がオリンピック

リレーは練習ではいつも2番だったみたいで
特に気合が入っていた感じでした😏
そして本番では…1番🥇
孫より感動していたかもしれません😅

とにかく保育園最後の運動会が行われ本当に
よかったですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

運動会を見て、僕もまだまだ孫にがんばっている姿を見せて
いきたいと思うのでした😊


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook