やっぱり新年のお参りに行ってきました☆

毎年初詣は多賀大社に参拝しております⛩
今年は5日に行きましたが、コロナの影響で
やはり5日ではありますが、参拝者は少なかったです😔
本当に今年はどうなるのか…ですので余計に
神様にお願いしたくなります🙏

多賀大社

多賀大社

多賀大社

今年は、一緒に働いている娘と孫と3人でお参りに
行きましたが、孫の楽しみはおみくじですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
さて今年の運勢は…
孫はワクワクドキドキデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

おみくじ 多賀大社

凄い  孫は大吉でしたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

おみくじ 多賀大社

娘は吉、僕は中吉でした。まずまずです😊
とりあえず健康であれば何とかなるでしょう💪
前向きに今年もがんばります

おみくじ 多賀大社

なんと娘と孫のくじ番号が同じ16番…😲
さすが親子ですね😊  これからも仲良くね😁


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram