貝を求めて久々の福井県☆

とうとう雪が降りそうな寒さとなってきました❄❄❄
厳しい寒さには温かい物を食べたいと考えていたら、
先日テレビで貝を美味しそうに食べていた
番組があったので、貝を求めて久々に福井県へ🚗
ありがたいことに家から車で40分ぐらいで敦賀の
海鮮市場に行けるんです😊
狙いは貝なんですが、なかなか売ってませんデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
市場には60店舗あるらしいのですが結局1店舗しか
売っていないみたいです😅

とりあえずホタテ・ハマグリ・カキ・サザエを
買えてよかったですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

福井県海鮮市場

店長さんがサービス&安くしていただいたので
ついつい他も買ってしまいましたが、久々の
海鮮市場での買い物に大変満足しておりますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

家に帰っての仕事は甘えびの皮むきです💪

福井県海鮮市場

孫も手伝ってくれましたが、食べたいからで
なかなか増えません…😅

福井県海鮮市場

福井県海鮮市場 甘えび

福井県海鮮市場 甘えび

やっぱつまみ食いが一番美味しいんですよね😁

貝は全て蒸して食べましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

福井県海鮮市場 貝類

福井県海鮮市場 貝類

美味しかったです😊
次は蟹を買いに行きたいな~🤔


by.シュン

 


★ただ今クリスマスフェア開催中!★
詳しくはこちらをクリック

YAHOO!SHOP

facebook  instagram