広大なハス畑に感動☆

8月に入りましたね。
一昨日、近畿地方に梅雨明けの発表があり、
長い梅雨が終わることにほっとしております

今年は、雨ばっかりで本当に鬱陶しい日が続き
ましたが、先日小雨交じりの中、喫茶店の
マスターから聞いたハス畑に行き、ハスの花を
たくさん見た記憶がなく感動✨ 大きな葉っぱ
には、水滴がたまり宝石みたいで綺麗でしたし💎
花のいい香りがして、癒されましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

長浜市 ハス畑

長浜市 ハス畑

長浜市 ハス畑

長浜市 ハス畑

長浜市 ハス畑

長浜市 ハス畑

長浜市 ハス畑

自宅から車で5分ぐらの場所ですので
次は、孫と行ってみようと思いますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

ハスの花は、極楽浄土に咲く花と
いわれ、花言葉は「清らかな心」
「神聖」です✨
リアルに見て感じて納得です

場所は長浜市布勢町ハス畑で検索を
9月ごろまで楽しめそうですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram