切手の査定は…

宝飾品の価値はわかりますが、切手の価値はさっぱり
わかりません…🤔

実は僕が幼稚園のころから小学校まで集めていた
切手を切手買取業者に査定してもらいました

切手に興味をもったのが、僕が幼稚園に通っていた
園長先生が外国人で、外国の切手を販売されていて
絵を描くのが好きだったので、小さなサイズに
きれいな絵が描かれているのに惹かれて母親に買って
もらったのがきっかけです✨

切手

切手

切手

ほとんどもらった切手だと思いますが、もう50年も
経っているので、もしかして価値がある切手もあるかと
思い仕事で大阪に行ったついでに査定してもらって
きました

結果は…期待外れでしたが、とりあえず価値が
わかったので、売らずに思い出として
残しておくことにしました😅

査定の仕方などなどいい勉強になりました


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram