大人も子供も外で楽しめるオアシスパーク☆

都道府県をまたいだ移動の自粛要請が解除され
やっと孫が楽しめそうな場所に行ってみましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
もちろんコロナのことは心配ですので
まずは外で遊べる場所を考えたのが
家から車で45分で行けるお隣の岐阜県にある
オアシスパーク
高速道路の川島PAから入れるのが便利で
水辺で遊べて、水族館や観覧車、バーベキューも
できたりと大人も子供も楽しめます

まずは観覧車で園内をチェックデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
オアシスパーク

オアシスパーク

やっぱ子供は水遊びが大好きですね

オアシスパーク

オアシスパーク

川もありますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

オアシスパーク

きれいな川で、小魚や小エビもいました
いい体験ができたかな

オアシスパーク

ほっといたらずっと水遊びしてそうな感じで
水族館には入らず、ほぼ一日水遊びで終わりました😅

オアシスパーク

オアシスパーク

これからのシーズンには超お勧めですが、平日でもそこそこ
人がいたので、土、日、祝日は混みそうな感じです🤔

とにかく経済を動かす新たなステージに入ったので
少しでも貢献できればと思います

オアシスパーク
https://www.oasispark.co.jp/

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram