三井アウトレットパーク竜王にて久々のお買い物☆

  • TOP
  • [カテゴリー: 日々の出来事]
  • 三井アウトレットパーク竜王にて久々のお買い物☆

お店を経営している者として、コロナの影響で
休業していたところが、営業を再開していく
こと、本当によかったと思っております
なかなか直ぐにお客さんが戻らないかと
思いますが、少しずつ活気が戻ること
願っておりますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

三井アウトレットパーク竜王

そして、うちの女子たちに誘われ、営業を再開した
三井アウトレットパーク竜王に行ってまいりましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
僕は、女子たちの買い物待ちで孫の世話で
ございます😅
ぶらっと孫と歩いていると素敵な看板を発見

LOGOS

LOGOS

最近アウトドアが注目されているので、
少しののぞいてみると、孫がテントに入り、
めっさ楽しそうデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
とりあえず店員さんにいろんなテントの
説明をしてもらって、正直ほしくなって
しまいましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 話を聞いている間、孫は
ずっとテントの中で楽しそうにゴロゴロして
いたのが面白かったですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

LOGOS

LOGOS

今は6mもあるテントが空気を入れて
3分で簡単に建てられるそうですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
めんどくさいイメージが解消されるので
これなら僕にも出来そうです
新しい生活に取り入れるかどうかLOGOSの
YouTubeチャンネルを見てこれからゆっくり
考えてみようと思います🤔

 

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram