☆幻想的なイルカショー☆ 

あっという間に1月も終わりですねデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
1月は何かと行事が多いので、より早く
感じます😅
先週は、東京ビックサイトで開催される
国内最大のイベント国際宝飾展に、
お店を3日間お休みさせていただき、
全員で行ってきましたが、今回、
昨年お留守番だった長女も参加する
ことで、孫の希も連れて行くことに
なり、交代で希の世話をしながらの
国際宝飾展でした😅 何とか目的は
達成できたので、よかったのですが、
せっかくなので希の楽しめそうな場所
もと考えた品川の水族館アクアパーク
でのナイトイルカショーを見に行く
ことにデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

アクアパーク

アクアパーク

アクアパーク

アクアパーク

アクアパーク

アクアパーク

アクアパーク

今まで見たことのないイルカショーで、
こちらも綺麗な世界観は勉強になり
感性を磨けたと思います
皆さんも機会があれば、品川アクアパークに
行ってみてください

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram