今年もクリスマスがやってきました~★*.゜

2019年もやってきましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

今日はクリスマス当日ですね🎅デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

アトリエ春で開催中のクリスマスフェアも本日が最終日

プレゼントが用意できてない方!まだ間に合います(笑)

 

ペンダントやピアス、リング、ベルトなどなどプレゼントにバッチリな

アイテムたくさんご用意してお待ちしておりますよキラキラ デコメ絵文字

シュンオリジナル

そしてクリスマス使用のディスプレイも今日が最後

かわいいツリーやトナカイを片付けるのも寂しいきがしますね

是非見に来てください~デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

 

ブログを書きつつ、ふと思ったのですが

クリスマスパーティーやプレゼントを渡したりなどTHEクリスマス🎅

という過ごし方24日のイブ25クリスマス当日どちらでされる方が多いのだろう・・・

私は昨日クリスマスケーキを食べたんですけど25に食べる方の方が多いのかな?

 

まぁ両方楽しめたら一番ですよね

クリスマスは平日ですが 皆さんよいクリスマスをお過ごしくださいませデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

 

 

ぽん

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram