結婚指輪を手作りで♪

こんにちは。:*



先日納品したセルフメイド結婚指輪のご紹介です


結婚指輪は手作りで作りたい!と
最初からセルフメイド希望でご来店いただきました☘︎

デザインの自由度が高いWAX製作で
難しい難しいデザインでしたが最後まで集中して
頑張って削っていただけました𖤐

完成したリングがこちら


重ねてハートが現れるデザイン⸜❤︎⸝ 

女性用リングにはダイヤモンドを3石お入れしております


そして!もう一つ四つ葉のクローバーのデザインも
今回、幅2㎜のリングでお作りしておりかなり細かい模様なのですが
綺麗にクローバーを表現できています☘︎


女性と男性のサイズ差が15号ほどあり、
デザインのセットのバランスを調整するのも
難しいポイントでしたが、楽しく仲良く製作していただけて
本当に良かったです

 

これからも末永く明るい家庭を築いていってくださいね⸜❤︎⸝ 

ご注文、誠にありがとうございました

 

 


のん*