こんにちは。:*
先日納品したセルフメイド結婚指輪のご紹介です♪
結婚指輪は手作りで作りたい!と
最初からセルフメイド希望でご来店いただきました☘︎
デザインの自由度が高いWAX製作で
難しい難しいデザインでしたが最後まで集中して
頑張って削っていただけました𖤐
完成したリングがこちら✧

重ねてハートが現れるデザイン⸜❤︎⸝
女性用リングにはダイヤモンドを3石お入れしております

そして!もう一つ四つ葉のクローバーのデザインも✧
今回、幅2㎜のリングでお作りしておりかなり細かい模様なのですが
綺麗にクローバーを表現できています☘︎
女性と男性のサイズ差が15号ほどあり、
デザインのセットのバランスを調整するのも
難しいポイントでしたが、楽しく仲良く製作していただけて
本当に良かったです
これからも末永く明るい家庭を築いていってくださいね⸜❤︎⸝
ご注文、誠にありがとうございました♪
のん*

