お店から車で約15分のところにある、おすすめの長浜の鮎料理
『鮎茶屋かわせ』さん![]()
仕事が終わってから孫が鮎が好きで行ってみたいと言っていたので
家族と行ってきましたが、
かれこれ20年ぶりに行き懐かしかったです![]()
両方の親が好きで昔はよく行ってました。
あれから20年も経っていたとは…

看板が印象的😁

店内はほぼ変わらずで、孫も鮎が好きで楽しんで食べていたので
よかったです😊


何度見ても鮎の串さしはかわいそう…ごめんなさい🙏と
言いながら焼きます🔥

いい感じに焼けました😋

鮎の唐揚げ✨

小鮎の天ぷら✨

鮎の塩焼き✨

鮎の塩焼きは、もちろん美味しいのですが、久々に食べてた
鮎のから揚げや小鮎の天ぷらが最高に美味しかったので
また食べに行きたいと思います🧐
超おすすめです👍
by.シュン



